2010年10月14日

凱旋門賞 ツアー。どんなもんか。。。

凱旋門賞 ツアー。どんなもんか。。。

ネットは広い。出ない情報はない。
武豊/GI全勝利記録V4(2005〜2007)〜ターフのヒーロー 16〜(DVD)
武豊/GI全勝利記録V4(2005〜2007)〜ターフのヒーロー 16〜(DVD)
真相
真相

こちら第2編集部隊 メルマガ「週刊ビジスタニュース」 ●落とし...
嘉一郎氏や、韓流 ツアー、凱旋門賞ツアーなどの企画で当てまくっている近畿日本ツーリスト の担当者氏をゲストに招くなどして授業を展開した。学生のほうは、鉄道、 ロック、競馬、野球、海外旅行、ディズニー、ビジュアル系などが好きな <趣民>が数多く受講。なか...はてなブックマークより

デイリースポーツonline ~ インティライミは来年海外遠征へ
方針で、師はワールドツアーに胸を躍らせていた。...はてなブックマークより

ありがとう、ディープインパクトありがとう、ディープインパクト
ウイニングポスト 【スーパーファミコン・その他】【中古】ウイニングポスト 【スーパーファミコン・その他】【中古】

1着でなくても、いい仕事ができたと思えています - 日記・コラム...
ましたし、日本からのツアーも予想に反して盛況でした。ボク自身は、見るだけでは本当に体がうずくばかりで、来年こそは柵の内側にいたいと、切にそう思いました。 スポーツ誌「number」が、久々に秋競馬特集号を組んでくれたので、同誌のファンでもあるボクは喜んで協力...はてなブックマークより

フサイチホウオーがダービー勝ったら凱旋門賞みたいですね フサイチホウオーがダ...
フサイチホウオーがダービー勝ったら凱旋門賞みたいですね フサイチホウオーがダービー勝ったら凱旋門賞みたいですね〜 去年はディープ君が頑張ったがやはり斤量等の問題もあり届かなかった〜 ダービー勝つことが前提みたいですがもし凱旋門賞に出走するとしたら見に行きたいですか? ツアーはいくらぐらいする...Yahoo!知恵袋より

波乱万丈、競馬はわからないものです - 日記・コラム 武豊オフィ...
ましたし、日本からのツアーも予想に反して盛況でした。ボク自身は、見るだけでは本当に体がうずくばかりで、来年こそは柵の内側にいたいと、切にそう思いました。 スポーツ誌「number」が、久々に秋競馬特集号を組んでくれたので、同誌のファンでもあるボクは喜んで協力...はてなブックマークより

必勝競馬解体新書 12年間で13000レース・25000千頭が出走するレースを膨大な時間をかけて綿密に研究し、総合計一億円以上を稼ぎだした長年の経験と努力から生まれた安定して勝ち続けるためのテクニックとデータが凝縮された必勝メソッド。

勝ち組への招待マニュアル【地方競馬版】あの「競馬で負けた記憶がないという男」的部駿一郎が地方競馬の制覇をも狙う
【キセキの投資競馬】競馬で投資信託!! 競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちました

明日は仕事だー。
posted by のどか4on3 at 14:57| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

