2010年10月13日

騎手 サインの風評。

騎手 サインの風評。

騎手 サインに行き着いたので転載。本当はもうちょい違うの探してたんですが、それはまた後日。
殴る騎手
殴る騎手
【中古】文庫 第五の騎手(上)
【中古】文庫 第五の騎手(上)

チャリティーオークション
…チャリティーオークション 各競馬場でよくチャリティーオークションをやっているようですが、実際、いくらぐらいで落札しているのでしょうか? ご存知の方、もしくは参加者、落札者はい...…教えてGooより

園田・姫路競馬場|ニュースリリース
日 騎手との握手&サイン会を実施しました! 今回は、田中 学騎手、川原 正一騎手、下原 理騎手、木村 健騎手、坂本 和也騎手、大山 真吾騎手のリーディング上位6名がパドック内に集合し、ファンの皆様約100名とのふれあいイベントを行いました。 サイン&握手...はてなブックマークより

八百る騎手八百る騎手
馬券術政治騎手馬券術政治騎手

競馬最強の法則【おウマの玉手箱】 | スポーツナビ+
瀬すず丸氏による、 サイン&リンクも掲載しています。 マリーンステークスでは、 馬名が「フブプ」から始まる馬自身かとなり馬番 が、見事に稼動(唯一の該当馬、「フ」ェラーリピサが2着)。 そしてリンクの方はというと、見事、掲載した5-7での決着でした! なかなか...はてなブックマークより

B地区ex - 屁理屈だす
いもつきました。ゴーサインを出せばいつでも動けそうな感じでしたし、きっと突き抜けると思って追いました。来年に向けて、本当に順調に行ってくれれば、それだけです」 国枝調教師 「このレースに何回もチャレンジして、何とかならないかなと思っていたので本当に嬉しいですね...はてなブックマークより

競馬場での騎手サインの貰い方
…ます。騎手(武豊騎手・福永騎手・武幸四郎騎手・上村騎手・小牧騎手・角田騎手・佐藤哲三騎手・渡辺騎手・熊沢騎手・西谷騎手)の...…教えてGooより

必勝競馬解体新書 12年間で13000レース・25000千頭が出走するレースを膨大な時間をかけて綿密に研究し、総合計一億円以上を稼ぎだした長年の経験と努力から生まれた安定して勝ち続けるためのテクニックとデータが凝縮された必勝メソッド。

勝ち組への招待マニュアル【地方競馬版】あの「競馬で負けた記憶がないという男」的部駿一郎が地方競馬の制覇をも狙う
【キセキの投資競馬】競馬で投資信託!! 競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちました

カップめん買ってきます。
posted by のどか4on3 at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

